プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は自宅で甲子園応援 フレーフレー

2試合目なので、その前に散歩がてら夕食の食材調達へ=

今日の予定は「ピパーチ」を使った「こーじゅーし」

庭にもピパーチの葉はありますが、お盆前で除草剤をまいた後
なので別の場所へ。

結構どこにでもありますよ。
こんな感じで石垣にできています  


TS391108.jpg

早速 新芽から数枚調達して帰宅

TS391109.jpg

夕食準備もバッチリだし、本格的に応援!!

その間クーは・・・ DSCF1130.jpg

外は暑かったからね~

ところが1階から
「 クー 下においで~ 」

とじぃちゃんの呼ぶ声が・・・

DSCF1134.jpg

トロトロ トロトロ 歩いて向かったクーですが
じぃちゃんが2階まで迎えに来ると
颯爽と駆け出していきました

おかげで私はゆっくりと応援。
勝ったー
私が1人で盛り上がっていると、やっと戻ってきたクー


気分良くお風呂タイムといきました=

DSCF1136.jpg

ん~良い匂い


散歩後はいろんな草を引っ付けて帰ってくるので
最近では週1のお風呂が必須となってきました

その為、シャンプーも毎日でもOKなシャンプーに変更
草はいっぱい付けても散歩は楽しみたいもんね



日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

わかりました

ピパーチの葉 わかりました。ありがとうございました。ビンには塩付けとかが入っているんですか?
今度探してみます。そういえば近くに沖縄食材の店が
できたんです。忘れてました。最近人気ありますよね。
今度写真撮ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




