プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日はまぁまぁ良い天気/

我が家のクーは朝からアメを1個確保して
取られまいと部屋中を逃げる逃げる

DSCF1030.jpg

息子が畑に行っていたので家には私だけ・・・

なんとか追いかけていましたが
ちょこちょこ逃げ回るので無理

諦めて知らん顔していると側に来て食べ始めたので
隙を見て取り上げました

昼から姉達が来て太陽もでてきたので
姪を引き連れ庭へ

DSCF1038.jpg

久し振りの庭にクーも大はしゃぎ!!!
しばらく散策していました

DSCF1035.jpg

だんだん暑くなってきたので姪は水遊びタイム
クーも散策終了のようで、近くの木陰で休憩中。

DSCF1041.jpg

DSCF1046.jpg

そろそろ疲れたかな~
「 お風呂に入るよ= 」の声で皆遊び終了!

さっぱりしたクーは息子が帰ってくると早速甘え始め・・・

DSCF1025.jpg

今日も早めの就寝かな

DSCF1054.jpg

クック明日から又留守番よろしくね



満足気なクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




