プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日から留守番が再開したクーですが
朝、私と息子が準備をしていると
雰囲気を察知して周りをウロウロ ウロウロ

息子が運動器具に乗って自転車こぎをしていると

CIMG1374.jpg

「 何してるんだ~? 」

初めは足の動きに合わせて首をクルクル回していましたが
次第に体で止める作戦に変更!!

CIMG1375.jpg

朝の遊びタイム終了。
その後は昼もずーっとグ~タラ寝てばかり。

夕方 帰宅後は散歩に行く事が分かっているので
すぐに催促

今日の散歩は携帯を持って行かなかったので
写真は撮れませんでしたが

な・ん・と

すごい進歩があったんです!
それは犬

クーは今まで犬が苦手ですぐに逃げていましたが
この連休にトリミングサロンに行って他の犬と触れ合った為か
その後息子が散歩に連れて行った時に犬に会い逃げるどころか
追いかけたと聞いていましたが、なかなか信じられませんでした。

しか~し
今日私も初めて見てしまいました
散歩している時にノーリードの犬が後を着いてきていたので
いつも通りクーを抱き上げようとすると嫌がり
何故かその犬を見て座り込んで待っている状態。

ありゃりゃ?
犬苦手じゃなかったの???

でも雄の中型犬だったし飼い主もいなかったので
家路を急ぎました=

そっか~
もう大丈夫なんだ これで友達犬ができるかも

家につくと水を飲んでさらに冷蔵庫前へ

CIMG1381.jpg

今日も暑かったからね。又明日行こうね~

CIMG1384.jpg



犬ブログ村ランキングに参加中です。
      ぜひポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




