プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ここ2・3日パソコンの調子が悪くて
ブログ更新ができませんでしたが
今日は調子が良さそうです

クーのトレーニングは日々続いていますが
進歩というより後退しているようです

特にトイレは失敗回数が増えてきました。
何故だろう???

夕方、散歩時に必ずしていたので
癖になったのか散歩に行けない時は
落ち着かずなかなかトイレをしてくれません

この癖はつけたくなかった=

さて昨日の朝
足元になにかガサガサした物が・・・

「 何だ? 」

と起きて見てみると

CIMG1337.jpg

息子の部屋からファイルやらプリントを持ってきて
部屋は散乱状態

おまけに・・・ CIMG1338.jpg

これって食べられているけど
お腹大丈夫なの

私が黙って片付けていると

CIMG1339.jpg

さすがに怒っているのに気付いてくれたか=

はぁ~朝からこれか~


イタズラ好きなクーですが、
     ぜひポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

鉄子がいつもお世話になっております。

クーちゃん、
トイレトレーニング頑張ってますね。
大変ですよね!。
鉄子もかなり大変でした。
さぶろーがすっかり放棄した後、私がしつけましたが
いつのまにか、絶対家の中でしないワンコになってしまって
雨の日も雪の日も台風の日だって朝晩2回の
おしっこうんちのお散歩が欠かせないんですよー
具合の悪い日も抱っこで草むらへお運びしています。

大変ですが頑張ってください!!

で、昨日の事件、笑ってしまいました。
クーちゃん頑張りましたね。
どうやって運んだんでしょう。
最後のお目目がすっごく可愛い。
鉄子も叱るとこんな感じです。

あ、当方のブログにクーちゃんのブログを
リンクさせていただきました!
もしよかったら鉄子ブログもリンクしてもらえたら
うれしいです。どうぞよろしくおねがいします!

あいこさんへ

こんにちは=
いつも鉄子ちゃんのブログ拝見しています!
うれしいです。こちらこそ是非リンクさせて下さい。
お世話係りさんがしつけしてきたんですね~。
スゴイ!!
私は・・・クーに負けそうです・・・v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




