プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


6月25日(金)

今日は父の65歳の誕生日

HPNX0390.jpg

Happy Birth Day~

クーも参加したけど、暴れすぎて即退散

ところで、最近私が良く行くCOCOストアに黒い野良猫がいて
とても人懐っこくてかわいい

今日もいたので撫でてあげるとゴロゴロしだして甘えてきました。

TS391034.jpg

顔は怖いけどこれでなかなかいい仔
お店の人に聞くとお客さんがエサをあげてるので
住み着いているらしぃ。

なかには¥100を持ってきて¥10のお菓子と
エサを買ってあげる子もいるとの事。

お店の人も嫌がっている様子がないので
少し安心

早く良い飼い主がみつかると良いのにな

夕方家に帰ると階段の上で待ち構えていたクー!

すぐさま散歩へGO TS391035.jpg

走る~ 走る~

私は散歩しているといつも思うことがあります。
それは、犬の糞。
結構そのままあるので
雑食性のクーを連れている私は大変
常に気をつけて見ています。

どうして自分の犬の糞なのにとらないのかなぁ???
それって当然の事だと思うんだけど・・・。



さて家に帰ったクーの今日のオモチャは・・・タオル

綱引き状態をしばらく楽しみました=


HPNX0382.jpg

ちなみに昨日購入したゴザですが・・・
もちろん1日ともたなかった


明日はフレンチブルドッグの しし丸 家族とBBQです
しし丸君とは初対面のクーだけど、大丈夫かな?

又逃げ回るかも・・・

どうなるか楽しみです


HPNX0355.jpg


日々成長している(と思う)クーに
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




