プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝の雨も昼にはあがり
いつもの暑さが戻った今日。

仕事が終わって帰った私を待っていたのは・・・


HPNX0368.jpg

なんと敷布団がこの状態
( 部屋を開けていた私が悪かったのですが )

とりあえず、シーツをかけてかじられないように処置


しかし1才になってますます本格的になってきたクーのイタズラ
畳間も無残な状態だったので
今日ゴザを購入してきたばかり・・・

HPNX0373.jpg
   
こんな跡がいたる所にあったので
ここも処置
   
    

HPNX0370.jpg

でも早速  HPNX0376.jpg

実はすでに数箇所かじられ跡ができてしまいました

何度怒っても、次は見えない所をカジカジ

反省の色ナシ

普通そこまでするか~

コウが帰ってくると HPNX0360.jpg

HPNX0363.jpg

そのままTV観戦中

コウが動くと一緒について回り
お菓子欲しいな~  HPNX0365.jpg


HPNX0378.jpg

室内犬って大変だ=
それともこんな事するのは我が家のクーだけ???


イタズラばかりしているクーですが
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 



 




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

我が家の犬達も同じくいたずらは毎日ですよ~
うちの場合洗濯物です。
取り込んだら、靴下を探し当てガジガジ・・・
2匹それぞれ持っていくので回収するのに苦労してます(-_-メ)

昔、カノンもおばあちゃんちの畳をやっつけたことがあって
それ以来畳の部屋は立ち入り禁止区域ですv-406

カノンが遊びに行くと、おばあちゃんは
畳の部屋の扉を真っ先に閉めに行きます。

うちの猫たちも畳で爪とぎがたまらなく好きなんです。
たから、うちには畳の部屋がありません。

畳でゴロ~ンてすると気持ち良いんだけどね

そういえば、結婚する前に飼ってたシェルティーも畳好きだったなあ
畳にボコッて穴が開いてたっけv-356

ふふ^m^

うちも畳みだけど全然平気~♪

くーちゃんはビターアップル効かないんだっけ???

ホントにやまんぐーだわん!!

goodogさん

ビターアップルは使った事ないけど
同じようなスプレーは全く効き目がなかった・・・e-263
どうしたらレオ君みたいに良い子になるのかな???

まったく本当にやまんぐですよ=

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




