プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日はクーの誕生日

2人きりの家族で息子が大きくなるにつれて
だんだん会話が無くなりつつあったので
これはいけないと思い新しく家族の一員として
迎え入れたのが8ヶ月前。
我が家に来た時のクーは
小さく熊のぬいぐるみの方が大きかった・・・

子犬

しか~し今では TS391023.jpg

こんなに大きくなりました~

イタズラ盛りで、日に日に家具が破壊され続けています!

HPNX0328.jpgHPNX0329.jpg

他にも畳間は、かじられて
見るも無残な光景です

いつまで続くんだろう????

さて誕生日のプレゼントは洋服とオモチャ

HPNX0330.jpgHPNX0332.jpg

クーの場合はおしゃれの為の洋服というよりは
抜け毛対策です

着けさせると、いつも通り脱ごうと必死。

HPNX0335.jpg

そこで・・・
ジャーキーをあげると・・・

HPNX0337.jpg

おおおおおっ!!

着けてる事を忘れてるよ~。

散歩がてら注文していたケーキも取りに行って
夕食準備も万端

HPNX0340.jpg

クー Happy Birth Day

あっという間の8ヶ月
子供のように手がかかるクー
私も息子も振り回されっぱなしです

おかげで会話も増えて賑やかな家になりました=

これからも元気に突っ走っていくぞ

さ~て
オモチャで遊ぶか=  HPNX0336.jpg


日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 












テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クーちゃんお誕生日お目でとうv-315v-308
プレゼントのお洋服
なんだか、クーちゃんの性格にピッタリって感じv-66
ケーキはv-274人間用?犬用?
可愛すぎるv-238

カノンもお洋服を着ますが、お散歩の時の汚れ防止用
服が大嫌いで、いつもブルブルやってますv-406
でもお洋服=お散歩なので
一応、お洋服を見ると喜んでますけどね

それから、クーちゃんの作品すごすぎるi-229
タンス?さすがのカノンもここまでの大型作品は作れないな~
メガネ×2をバキバキにされて、i-99万円パーになったことはあるかな

今回のクーちゃんのブログ
カノン真剣に見てました。解るのかな?
明日にでもUPしますね。

1才おめでたぅヽ(´ー`)ノ

クーちゃん、とうとう1歳だねー(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ケーキも準備してもらって、本当に幸せな1日だったはず!!
これからも、たくさんのやんちゃ顔をみせてくれるのが
すごく楽しみです(ブログ毎日覗いてるし~♪)

かのんもるあも、クーのお世話?になってます(笑)
仲良く遊ぶ姿も、可愛い♥♥(o→ܫ←o)♫

しつけも、大変そうだけど楽しそうな雰囲気♪
いいはずぅ~

今日は、本当におめでとうでした(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

祝1歳☆

クーちゃん♪
これからも怪我などしないように元気に成長してね☆

おめでとう~!!^3^CHU!!

クーちゃんお誕生日おめでとう!
大人の仲間入りですね^^
セナも洋服苦手です~><
クーちゃんも誕生日を機に慣れるといいですね。
ケーキすっごい豪華ですね!
2歳の誕生日も楽しみです♪

Re: タイトルなし

弓さんへ

ありがとうございま~すe-2
ケーキは犬用で、少しなめてみたけどやっぱり甘さは控えめでしたよ=
カノンちゃん○万円のメガネがパァですか???
やっぱりイタズラ振りも似ているのかなv-354
クーのイタズラはまだまだ止みそうにありません!

誕生日を期に成長してくれるといいんだけどな~v-410

Re: 1才おめでたぅヽ(´ー`)ノ

アシカさんへ

ありがとう=
1才v-363 早かったよ~v-398
しつけは相変わらず大変だけど
なんとか頑張ってるe-271

かのん&るあ は全く怖がらないんだよね~
その為かブログに載る機会が多いから、見てあげてねe-266

今度石垣で会える日が楽しみだねe-2

Re: 祝1歳☆

goodog さんへ

ありがとうございま~すv-363
購入したオモチャですが、クーのお気に入りになってて
ずっと咥えて遊んでますよ=

又クーと一緒に行きますねv-392

Re: タイトルなし

セナ♂パパ さんへ

ありがとうございますv-398
あっという間でした=

1足先に1才になったセナ君を見習って
少しづつでも成長してくれるといいんですけどねe-263

まだまだ時間がかかりそうですe-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




