プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日はクーの少し困った行動について・・・

それは

① 誰かがいないとゴハンを食べない

② 誰かがいないとトイレをしない

など、誰かがいないと何もしないんです

時間がある時はいいんだけど
昼休みが問題!!

私が帰ってくると喜んで
遊んで攻撃

ゴハンをあげて、やっと食べ始める頃には
仕事に行く時間。

だから・・・

トイレもせず、ゴハンも途中でストップ

TS390945.jpg

いつも感じで
膝に乗ってきて、しばらくじ~っとしています。

私としては心配です

夕方までトイレ大丈夫かな
お腹すかないのかな~

etc・・・

夕方帰ってくると
安心してゴハンを食べ
トイレをするけど、我慢しているからか
量が多い!!

その後は遊びタイム

TS390894.jpg

今日は1階の父母の家に降りて
走り回っていました=

DVC00155.jpg

誰もいなくても
せめてトイレ&食事はにならないと
母は心配だよ~クック

犬ブログ村ランキングに参加中です。
           ぜひポチっとクリックして下さい

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




