プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


仕事から帰ってくると、待ち構えていたクーは、
早速飛びついてきて・・・
顔をペロペロ100115_2007~01

夕食準備どころじゃありません

息子が帰ってきても同じように膝にのぼり
甘えていましたTS390226.jpg

夕食もなんとか終わり、
いよいよ遊びの時間!!

今日の標的は私の洋服についている紐・・・
引っ張ってみたり、近づいて離してみたり、100115_2008~01TS390237.jpg


ある程度遊ぶと・・・
疲れたのかな~
いつもの伸び状態TS390222.jpg

お腹が空いたかな~っと思って
ご飯をあげてみても、食べる気配なし・・・
そこで、いちご味のガムをあげてみると・・・
大事に持って食べていましたTS390236.jpg

何でもすぐに飽きるクー
ご飯もカリカリは全く食べません
最初の頃は、手で1個づつあげると何とか食べていましたが、
今では
レトルトも、今日は食べても次の日は食べない・・・といった感じです

こんな感じで わがままなクー
に振り回されている毎日です

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




