プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の天気は
雨が降りそうで降らない1日でした。

クーは朝からハイテンション

CIMG1066.jpg

「 イタズラしたいな= 」



CIMG1067.jpg

やっぱりか・・・

なんとかアイロンかけ終了。

トイレが出来なくなっているので
午前中はゲージの中でお留守番!

昼休み、帰ってみるとトイレはまだでした=
とりあえずトイレを終えてから出そうと思って
声掛けするも・・・

する気配なし
時間だけが過ぎていき
ゲージから出してあげると
畳間でシー

はぁ~何故だ=

夜、クーと部屋中をタオルを使ってマラソン

TS390895.jpg

再度トイレトレーニング開始

ゲージに入れると座り込み、気配なし・・・

TS390893.jpg

しばらく待ってもだったので
出してあげると、やはり畳間でシー
この意地っ張りめ~!!!!!

その後も成功することなく・・・

TS390902.jpg

側に来て横になり大人しくなったので
少しは反省したのかな???
と思って顔を覗き込んでみると・・・

TS390903.jpg

畳を・・・ガジガジしてるし・・・

トイレトレーニングって一体
何度1から教え直せば覚えてくれるんだ=



犬ブログ村ランキングに参加中です。
           ぜひポチっとクリックして下さい

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

いろいろ

犬のトイレトレーニングっていろいろあるけど
うちのがっちゃんさんは、新聞紙で始めたよ☆

最初におしっこさせたい場所に新聞紙をおいて、おしっこを
ティッシュに含ませておく。
そこで、何度かトイレをさせて
なれてきた頃に、新聞紙だけにする。

これで、うちのがっちゃんさんはトイレを覚えたよ~
小さい頃は、室内にいたから、トイレトレーニングは必須だった(笑)

どうかな?

ゲージにおしっこ含ませた、ティッシュいれてみた??


Re: いろいろ

アシカさん

こんにちは=
がっちゃん偉いね!!!
新聞紙やティッシュ。
試した事あるけど、クーは喜んで散乱させて大変だったよ~。
きっと気長にトレーニングするしかないんだろうね。
ヒェ~v-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




