プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


梅雨に入り雨が続いていた石垣島ですが、今朝は今のところ晴天☀

久し振りの朝散歩に行ってきました~(^-^)
携帯を忘れて出発したので写真はないけど、清々しい朝でしたよ(^з^)-☆


ね、ティーさん🌺








で、すぐに↓




この階段を降りると玄関。

あの~、帰ってきたばかりですけど~(^^;





~・〜・〜・〜・〜・〜・



先週末、久し振りに息子が帰島。
もちろん、猫組2匹も一緒です😊








今回は前回と違い、リンの「シャー💢」 も少なく平和な数日を過ごす事ができたんですよ💕(^-^)

今度は会えるのはいつかな~?🎵
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




