プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のクーは凄く大人しい・・・
イタズラはするけど、遊んでいても
しばらくすると眠り始めたり・・・

散歩に行くと喜んで走り回るけど
帰ってくるとグッタリして眠ったり・・・

どうしたクー

CIMG1051.jpg

と思っていたんですが、
今日
とうとう食事もせず
昼、会社から帰ってくると
吐いた後が2箇所!!

その後掃除をしている間にさらに2回吐きました

しかも黄色い液体に泡だけ・・・

急いで病院へ

結果は、何か金属性の物を食べたとの事。

レントゲンに白い物体がはっきりと写っていました

一応 胃は通り過ぎているようで
今は十二指腸あたりにあるらしい・・・

CIMG1052.jpg

胃が傷ついているらしく胃薬をもらって、
後はといっしょにでてくるのを待つだけ!

これで出てこなく、体調が戻らなかったら手術

家に帰ってからも TS390889.jpg

木や紙・・・etc 好きなクーなので
今までも割と気をつけてクーが届く場所には何もおかない
ようにしていたけど、コウの鞄や部屋からいろんな物を
持ってくるので、これからは更に気をつけていかなきゃ
                    ( 反省 )

早くでてきますように


犬ブログ村ランキングに参加中です。
           ぜひポチっとクリックして下さい

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

いや~ん><

くーちゃん何食べちゃったのかしら?

私もレオがパピーのときに
『カーテンフックが1個ない!!』と大騒ぎして探しまくって、
病院でレントゲン撮ったらなにも無かった事がありました><

サークルに入れてないときは人間の赤ちゃんと同じ。
何でも口に入れると思っていた方が良いですね~><
早く出てきますように!!
くーちゃん頑張って!!

Re: いや~ん><

goodog さん

やっぱりサークルは大きいのが必要ですね=
今回の事で留守番の時はサークルを使用しよう
と思いました。
本当に何を食べたんだろう???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




