プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日、いつもより15日早い梅雨明けをした石垣島
今年の梅雨はそんなに雨降らなかったような気が。。。。。
あまりにの暑い日が続いていたので我が家では先月始めから24時間エアコン始動!
先日電気代の明細が届き「ヒェ~」状態です。


さて、そんな梅雨明けと同時に我が家に届いた物が


P1020377.jpg


ペット用ドライブボックス

ずっと車が苦手なティー。
今、息子もいないので、一緒にいろんな所に出掛ける為には
どうしても車に慣れてもらわなければ!!!!!
という事で購入


P1020378.jpg

なんだ~


P1020380.jpg

クンクン





P1020385.jpg


なんで~~~~~~~
君の為に買ったんだよ~


P1020387.jpg


この子の興味はにあるようです


P1020388.jpg

気持ちよさそうに寝ていたチビに「わんわん



でも1
すごく興味を持ってくれた子が


P1020386.jpg


そこで私は閃いた
リンの匂いをつけておけば、車で中でティーも安心して過ごせるんじゃないかな~  と。
なんせ明日早速使う事になっているんです!
というのも、今まで決心がつかずそのままになっていましたが
ティー。明日避妊手術をします。
でも今でも心の中では悩んでいます。

女の子に生まれたからには1度は出産させてあげたいな。。。
健康な体にメスを入れるなんて。。。などなど

でももう今年で5才
もちろんまだまだ若いけど、犬2匹(タロロもほとんど私がみているので)に猫2匹。
出産したとして自分1人で全ての子の一生を見る事が可能かどうか考えるとやはり難しい。
そうなると、不幸な子がでるかもしれないし。ならば出産は無理。
となると、今度は健康面を考えなければ!

病気にかかる可能性は減らしたい=早めに避妊手術

頭では分かっているんだけどね
どうもね
手術って何が起こるかわからないし
怖いんだよね


とはいえ、いよいよ明日手術です


ティー頑張れよ


DSC_0132.jpg

そして、痛い思いをさせるけど
ごめんね。。。
コメント

ティーちゃん頑張ってね
きっと無事に済むよ!

弓さんへ

ティーの避妊手術。
延期になりました~(≧∇≦)
喜ぶべきではないけど、なんか安心する自分がいました(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




