プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

03 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
家の中では相変わらず2匹のバトル(遊び)が
日々繰り広げられていますが

昨日は新しいヒヅメに夢中のティー


24-5-28-5.jpg


しか~し その側では・・・


24-5-28-7.jpg

24-5-28-1.jpg


見ている私もつくづく思いました。

しつこい


でもティーはお構いなし!
何も起こってないかのようにヒヅメをガジガジ

24-5-28-6.jpg


そうだね~ 今は遊べないんだってさ


24-5-28-8.jpg

まったく相手にされないリンは
しばらくボーっと見ていました。。

母が相手してあげるのに~


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


