プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
昨日の休日はクリーニングを出しに
初めてティーも一緒に行きました=

ティーは車酔いをする仔なので
めったに一緒に車で出掛ける事はないのですが
最近はあまり酔う事がなかったので
一緒にお出かけ!!


すぐに後悔しました...


車で3分も走るとヨダレだら~の状態
とにかくクリーニング屋さんまであと1・2分の距離。

なんとかたどりついき、クリーニングをだしましたが
すぐに車で戻るわけにも行かず
しばし気分転換にお散歩タイム

近くの公園へGO=

23-10-31-4.jpg


人も少なかったので
のんびりトコトコ

23-10-31-2.jpg

23-10-31-3.jpg

30分くらい歩いて車で自宅に戻りました。

気分転換が効いたのか
帰りは酔う事もなく帰宅できましたよ☆



家につくと日あたりの良い場所で

まった~り
そろそろお昼寝タイムかな

23-10-31-5.jpg


毎回車でのお出かけは失敗ばかり
治ったかな? と思ったら酔うし・・・
酔うかな? と思って心配してたら平気など
気分によるのかなー


さて実は我が家に犬が1匹増えました

23-10-31-1.jpg

10歳くらいで、名前は「クロ」


クロは畑生れの畑育ち

昨日、長年一緒に過ごしていた母犬「ポポ」が
天に召されました。
歳も歳だし、1匹で畑に残されるのも...
せめて残された犬生は自宅で人と触れ合いながら
過ごさせてあげたいと思い、両親を説得し自宅へ連れてきました。

以前自宅にで犬を飼っていた時に
匿名で『犬が吠えてうるさい。殺す。』
と行った文言の手紙を受け取った事のある両親は
吠えを心配していましたが、昨日の夜はそんなに吠えることもなく
大丈夫でした。逆に近所の犬の方が毎日吠えてるし...
私は自分が犬好きだからなのか別に犬の吠え声は
気になりませんが、嫌いな人は気になるのかもしれませんね。

でも

私も年に数回しか会う事のなかった「クロ」
番犬として育った「クロ」
これからどうなるのかは分かりませんが
一緒に過ごしていこうと思います

まずは、今日病院に行って健康診断とフロントライン等々だな


ちなみに・・・躾はもちろんできていません。
今日も早速庭の花壇を目茶苦茶にしてあったので
両親にばれる前に!!!!!! と思って片付けましたが

とっくにバレテいました

そんな「クロ」ですが
ティーさん、仲良く出来るかな~?


23-10-31-6.jpg

ティーは昨日から必死に私から漂うクロの匂いを嗅ぎとって
クンクン クンクンしています


私に出来る事をしてあげたいという単純な思いだけで
連れてきましたが、2匹とも喜んでくれるような家にしていきたいです☆☆


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


