プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
土曜日

下弟の3女『ゆいか』の満産祝いがありました

弟は準備で疲れたのか、
「ちょっと休憩!!」

と我が家に来たのはいいけれど
ティーがいて本当に寝れるの~

28-2.jpg

ありゃ、大人しくしてるじゃないの

夜 姪達は皆が集まってきたので大喜び


28-5.jpg

さっきまで遊んでいた2歳児コンビがいないけど・・・

28-6.jpg

遊び疲れたんだな~

さて今日の主人公は



28-4.jpg

やっぱり赤ちゃんは可愛いもんだ~


その頃ティーはというと・・・

28-3.jpg

はい! 2階でお留守番です
だってー、ティーを降ろすと大変なことになるし・・・。





日曜日は天気も良好
ティーは何をしていたかというと・・・


28-8.jpg

そう、ひなたぼっこ
太陽があたって、すごく気持ちいい1日で
側では私もお昼寝開始

しかーし、起きるとびっくり
今度はカーペットが!!!!!

28-1.jpg

う~ん こりゃ昼寝もしていられないな~。。

今日は早速これ以上家具を破壊されないように
「木のおもちゃ」を購入してきました=~

これで満足してくれるといいんだけど・・・

28-9.jpg

おもちゃ&ガムは、6ヶ月未満の幼犬はが多いので
今まで躊躇してきましたが、考えてみると来週末で6ヶ月
少し早いけどあげちゃえ~☆
てな感じであげましたが、見事にふつーに遊んだり食べたりしていました

良かった~
もうすぐ6ヶ月!!
ティーの成長ぶりが楽しみです


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


