プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
28日未明から
私なんと腸炎になってしまいました
しかも熱も高く、熱だけはやっと昨日さがりました・・・
完璧に治るにはもう少しかかりそうです

今年は10月末から本当に最悪な年でした。

先ず、顎の膿胞が見つかり1週間の入院

退院数日後、愛おしいクーが事故で天国へ


CIMG1331.jpg


その後 手術の為 沖縄本島での入院生活

今月に入ってからも息子の事でいろいろあり

もう何もないだろう・・・っと思っていたやさきに

腸炎でダウン


厄年って人それぞれ言う年齢が違うけど
私、前厄なのかな???


だとしたらこれ以上の厄なんて・・・
ないはず・・・

こんな私の元にやってきたティーダ
まだまだお転婆で、ここ数日も腸炎の私のお腹に
トッ トッ トッ ドスッ

とっ、まぁ困る面もありますが
側に寝たかったみたいです。。

CA3H0080.jpg


今年もいよいよ後数時間
厄はきれいに洗い流して
来年こそは、良い年になりますように


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


