プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
今日の作戦は

「噛み付いたら首元をつかんで離す作戦!」

ティーは首元にマイクロチップが埋められてて
しかもすぐ見える箇所。
クーは全然分からなかったのに・・・
きっと痛かっただろうな~

だから、手加減してやってみました=


結果は・・・逆切れされて噛み付かれた
効果はあるようなので、私の場合は加減がいけないのかも。



次の作戦

「2ヶ月から食べられるミルクガム作戦」

DSCF1906.jpg

昨日に引き続き、歯を疲れさせる作戦です。

DSCF1905.jpg

これには、集中してガブガブしていましたが
しばらくすると飽きたようで、またまた失敗


本日最後の作戦は

「音でびっくりさせる作戦」

これは、たまたまティーが噛み付いた時に
音が出るおもちゃを隠して、ピッピッピ
と鳴らしてみたら、びっくりして離したので
数回試してみました

数回目には、噛み付かれている私がいました


また他の作戦を考えよう


さて昨日からティーは小さいひよこのぬいぐるみ
で遊んでいます
昨日の夜はこれを追いかけて走り回り大変でした

今日もどこからか持ってきて

DSCF1908.jpg
DSCF1909.jpg

自分で転がして、取れないのがイライラするのか
勝手に興奮状態

しばらく追いかけて、やっとのことでGET

DSCF1910.jpg


良かったね~

こんな光景、クーの時もあったな

クー
妹分のティーは噛み付いてばかりでやんちゃな仔だけど
クーと似てとっても可愛いよ



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


