プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
今日も朝から微妙な天気

せっかくの休みなのに=

クーが10ヶ月をすぎて、ふと気づきましたが・・・

イタズラがかなり減りました~

CIMG0974.jpg

 「 奥に見える畳の傷は、昔のイタズラの勲章よ 」

その為か、なんだかとっても大人に見えます
でも少し淋しいような・・・

イタズラに振り回されている頃がなつかしぃ~


な~んて、言っているそばから・・・

CIMG0990.jpg

 「 これ、何だ??? 」

CIMG0991.jpg

コラ
時すでに遅く・・・ TS390835.jpg

あ~あ、ちょうど褒めてたところだったのに=

TS390834.jpg

クーが大人になるのは
まだまだ先のようです・・・


犬ブログ村ランキングに参加中です。
           ぜひポチっとクリックして下さい

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


