プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
今日の天気は晴れ
月の末日で朝から大忙し

結局、甲子園(興南高校)も応援出来なかった・・・
残念

でも勝ったから明日応援しようっと!!!

犬の生理って不思議だ~。
調べてみると血が出るのは2週間くらいで、
体調や発情期が治まるまでまでは
1ヶ月もかかるらしぃ・・・

この前からの不思議な行動も
相変わらず続いていて

DVC00030.jpg

こんな感じです

拡大すると・・・
DVC00031.jpg

こうすると、暴れていても
ピタッと行動が止まって、じ~っとしています。

DVC00032.jpg

不思議だ~

今日も少しだけ、さすってあげました。

2日前から、ドライフードに切り替え中のクーですが・・・
少ししか食べないので、少し痩せてきています
  ( あきらめて食べてくれると良いのに~ )

もともと食の細い子なので
さらに食べないとなると・・・

今日は心配になり
ドライフード&缶詰 にしてみました。
6:4の割合であげると、食べる食べる

これからは少しづつ割合を減らしながら
最終的にドライフードだけでも
食べれるようにしていこう=っと
考えています 

DVC00028.jpg

トイレもまだ完璧じゃないのでトレーニング中の上、
更に食まで突然変えられて・・・

「 もう、勘弁!! 」

と思っているんじゃないかなぁ=


犬ブログ村ランキングに参加中です。
           ぜひポチっとクリックして下さい

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


