プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
9月30日

今日は「いろ」が遊びにやって来ました=
その途端、クーは弟に助けを求め・・・

DSCF1469.jpg

部屋中を駆け回る大運動会開始
しばらくすると息子が帰ってきたので
すぐさま抱っこ!!

DSCF1475.jpg

そこで2匹の記念撮影

DSCF1478.jpg

ありゃ~、顔が逃げてるよ~

DSCF1486.jpg

なかなか遊んでくれないクーに対し「いろ」は・・・

DSCF1489.jpg

落ち込んじゃったのかな
少し大人しくなると、今度はクーの方から近づいて行き
またまた掛けっこ開始

さんざん走り回って疲れたのか
「いろちゃん」休憩中

DSCF1494.jpg

又いつでも遊びに来てね=


お姉さんクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
今日はけいじが遊びに来た。

昨日は強かったクーだけど・・・
今日はダメ
やっぱり犬は苦手みたい

DSCF1466.jpg

けいじは、さすがやんちゃ

クーの食器に一直線
ラブの仔って結構食べるみたい。
クーとはかなり違うので、びっくりすると同時に感心しました=

DSCF1455.jpg

それを離れた位置からじ~っと見ているクー

一旦けいじが近寄ると・・・

DSCF1458.jpg

息子の膝へ猛ダッシュ

DSCF1461.jpg

2匹とも確保!!

クーは、息子の膝だと余裕

DSCF1460.jpg

まだまだ犬苦手は克服できないようです

おそらくけいじは兄弟の中でじゃれあったり
喧嘩したりして、自由にすくすく育ってきたんだろうな=
だからなのか・・・

クーの尻尾や足を狙って
甘噛みしていた

でもクーはそれが嫌らしい。。
必死で逃げていました


さてそろそろ帰るらしいよ~
という事でけいじまたまた確保

DSCF1462.jpg

そのまま帰路につきました。

けいじ が帰ると、クーも遊び疲れたのか
ベットに行くのも忘れ・・・

PAP_0043.jpg

そのまま熟睡

きっと楽しかったんだな~
もう少し慣れるといいんだけどなぁ~。

今はPAP_0044.jpg

来週はいろを預るよ~!

大丈夫かな


パピヨン犬ブログ村に参加中です!
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
今日は休日だったので
早朝散歩に行ってきました=

人も車も少なく快適な散歩でしたが
ただ1つだけ・・・
ノーリードの犬。

首輪をしていたので、たぶんリードを外して
朝早いので自由に散歩させているんだと思います。。

噛み付く事はないと思いますが
飼い主もいなく心配なので、その度に抱っこしたり
道を変えたり・・・

さて本日、姉の家にもラブMIXの「けいじ君」
やってきました~

数日前に弟宅にきたいろちゃんと姉弟犬です!!

PAP_0038.jpg

姉宅に行くと、いろちゃんも出てきて
皆で庭で遊びました=

この2匹、私が持っていたビールが気に入ってようで

PAP_0040.jpg

PAP_0039.jpg

あっ! 真昼間からビールを飲んでる事がばれちゃいました
まぁ 休日だからできる事なので、そこは目をつぶって下さい

忘れちゃいけない我が家のクックは・・・
トリミングサロンにも行きさっぱり

物置になっている小さなベランダ(?)を片付けると
真っ先に出て行ったクーは

PAP_0042.jpg

お~い なんで持ってくるの~

すかさず部屋に入ると定位置に・・・

PAP_0041.jpg

最近イタズラしなくなったなぁ~
っと話していたばかりなのに=(トホホ

まだまだ1才。イタズラはやめれないよね
こんなやんちゃなクーですが実は
今日のサロンではちょっとした人気者だったらしく
寄ってくる犬達にツンツンした態度でゲージの中に
で~ん と座っていたようです

そんな1面もあるのね

すでにクーは夢の中
どんな夢をみているのかな

CA3H0017.jpg


日々成長しているクーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


