プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
6月7日(金)は息子17歳の誕生日

夕方から家族で港近くのカラオケへ


fc2_2013-06-08_12-55-41-797.jpg

fc2_2013-06-08_12-56-19-007.jpg

アルコール飲料以外は持ち込みOKなので
オードブルやピザ、お茶・ジュースを持ってGO


fc2_2013-06-08_12-55-13-914.jpg


3時間歌いまくって
ビールも4人で28杯飲んじゃったよ~

子供達も満足していたし
たまには皆でこんなパーティーも良いよね

息子よ 17歳 おめでとう

fc2_2013-06-08_12-57-21-511.jpg




帰りに聞くとペットもOKと言っていたので
次回はティーと一緒に行こうっと

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
我が息子

見事高校に合格しました~


やった=
やった=
やった=
本当に本当に良かった~☆



これでやっと一安心


春から夢への第一歩を踏み出します。。




さぁ、ティーからも一言

24-3-14-4.jpg


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
2012年3月10日(土) 天気

息子 コウ

やっと中学校を卒業しました~


思春期でいろいろあり、親子喧嘩する事も多かったけど
根は優しい子

従姉妹も来てくれたし
友達や先輩からもお祝いメールをもらって
私もこれで やっと やっと 一安心。。



夜は家族で小さなお祝いです

24-3-10-6.jpg

24-3-10-5.jpg

皆が各々くつろいでいる中

先日退院したこの子は・・・

24-3-10-4.jpg

近っ!!

実はティーの後を追っているんです☆☆
犬が大好きな子。

24-3-10-2.jpg

ほんと元気になって良かったね~



本格的なお祝いは14日までお預けですが
と・り・あ・え・ず 


『卒業おめでとう~』

24-3-10-3.jpg

ティーも喜んでいるよ~


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
高校入試1日目。

ついさっき帰ってきました!
試験自体は14:00頃終わったようですが
中学の教頭先生に呼ばれ、学校で面接の練習をしていたそうです。

ほんと有難い事です


明日は2教科+面接

あと1日 頑張れ=


ちなみに・・・今日は水筒を忘れていたので
喉が渇いていたらしい。。。
明日はちゃんと持たせなきゃ!!
っていうか、知らなかったし~~~~~~

それに【おにぎり】は却下。
なぜなら・・・
昼食時間があまりないようで
今日は先生に急かされて、試験再開1分前に教室に入り
弁当箱は先生が片付けてくれたみたい・・・
明日は少量のご飯にしなくちゃ!

はぁ~ 初めてとはいえ、知らない事だらけだ
(私自身が私立の中高一貫教育校だったもんで高校受験は未体験。)
  

知らなくても、しょうがないよね~ ティー


24-2-13-1.jpg

いつでも私の味方です

明日こそ完璧に送りだすぞ=





バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
いよいよ明日から2日間
県立高校の入試が始まります

私にとっても最初で最後の子供の高校受験。

でも意外と焦りというか不安はないんですよねー。
既に通り越してしまったみたいで
私や息子よりも周りの方が気を揉んでいるようです

ここまできたら、ど~んとこいですよ


とりあえず、明日の弁当には「チキンカツ」を入れる予定なので
これから下準備です
やっぱり験を担ぐ事は大事ですから


さぁ、そんな私の側ではティーがこんな表情

24-3-6-3.jpg

あそぼー あそぼー


残念 今日はまだ遊べないんだよ~

24-3-6-1.jpg


明日は大事な日。。
ティーもちゃんと応援しといてよ=

24-3-6-2.jpg


まだ私の周りをウロウロしていますが・・・
分かってるのかな~



ではでは、母の仕事をしてきますね~
明日の試験がうまくいきますように


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


