プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
今日は良い天気の石垣島でした


今朝起きると
5段式カラーボックス(扉付き)の上から2段目がほんの少しだけ開いていた。

なんだか嫌~な予感




案の定やられた!!!!

扉を開けると、更にボックスを置いて
その中に犬猫用のオヤツを保存しているのどが・・・
見事にぐちゃぐちゃに破壊されてた


その犯人は、珍しく朝食も
「いらな~い」

お昼も
「いらな~い」


どんだけ食べたんだ


そして夕食





おチビは黙って食べてるのに





「他のくれ~~♪」
「これじゃないよ~(#^.^#)」


・・・・・



リンさん
それを食べなさい
| BLOG TOP |
新年明けましておめでとうございます

年末年始は色々ありました。
12月1日から続いたクロの看病も
その1つ。
途中、猫スープは少し食べたので
数日あげましたが、その後はそれさえも食べなくなり。
かなりお腹が空いていたんでしょう、
朦朧としていたのか、13年目にして初めて噛まれたりしました。(歯はなかったけど、痛かった(T_T))

最期は、従姉妹の結婚式で1泊那覇に行った私達を待っていたかのように、帰宅して抱っこすると、バタバタして外を見たいとせがんだクロでしたが、翌日息を引き取りました。

とても温厚で優しく
子供達のみならず、近所のアイドルでした。(いろんな人から声をかけられたもんね(*^^*))














私はその日から風邪で体調をくずし
大晦日には息子が発熱。
元旦に病院にいくとインフルエンザ。
息子の熱は2日は下がりましたが
私の風邪は一向に良くなる気配もなく
今日に至ってます。

年も明け2015年
やっと今日、初詣に行ってきました。




私の願いはただ1つ!
クロが今頃は苦しみもなく、思う存分食べて走り回っていますように。


そして、今年が良い年になりますように!
(願いが2つになっちゃった☆)

クロ、母、涙が枯れるほど泣いたよ。
これからは前だけ向いて頑張るから!
ずっと見守っていてね





ちなみに
ティー&りん&チビは元気です。






大切な宝物
| BLOG TOP |
今朝、クロの命の灯火が消えました

よく頑張りました








本当にお疲れ様。

大好きだよ
| BLOG TOP |
だいぶご無沙汰のブログですが
ティー&りん&チビは元気に過ごしています

なるべくクロの側に居る時間を作っているので、まだしばらくはブログ更新が滞ると思います


クロですが、12/1より食事をとらなくなりました。
かろうじて水は飲んでいます。
それから今日で15日目。

頑張ってます。

この間、何度「もう立ち上がらなくて良いよ。」と声を掛けたことか・・・

でも彼は立ち上がります。

そして、まるで座り込む(横になる)と負け!とでも思っているかのように、1度立ち上がると次に寝込むまで
フラフラした足を必死に踏ん張っています。
目も殆んど見えていないでしょう。
耳も殆んど聴こえていないでしょう。

でも、大きな音で手を叩くと
尻尾を振ります。

もう頑張らないで欲しい。
ゆっくり楽になって欲しい。
でも彼が頑張っている間は
私も頑張ろう
| BLOG TOP |
今日は雨の石垣島です

昨夜は弱音を吐いてしまいましたが
今日から又前向きに頑張るぞ~

今朝のクロは、立ち上がるのも辛そうでしたが
スープも完食し、その後マッサージをすると、息遣いが少し落ち着いていました。


気分を明るくする為に・・・
リンにちょっとイタズラ


歯を見せなさ~い




なんか、へんな顔





怖いぞリン



リンの名誉の為に
本当は可愛いんだよね~(#^.^#)





こんな事して遊んでいると





真剣な眼差し。。。


これ、玩具を投げて欲しい


の図です


さて、仕事の時間だ
| BLOG TOP |


