プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
蒸し暑い日が続いてる石垣島☀
汗もいっぱいかいているのに
何故か痩せる気配が全くないクママです(^^;


うちのリンさん
お手・お座り等はやらないけど
時々ふと「君は犬か~❔」と思う時があります。

今ではオ◯ッコは犬用トイレでします(^-^)






まっ、片付けが楽で嬉しいんだけどね🎵






猫らしい猫のおチビとは違うんだよね~~


ティー以外には強いリン
何かあるとティーを守ってくれるリン


本当に良い仔だな~(^-^)






妹分のリンに頼ってばかりのティーさん💕
他の仔には弱いけど、リンには強いティーさんです

| BLOG TOP |
今日も暑い石垣島です☀

今朝からティーはず~と↓








こんな感じで私の側にいます❗

なぜなら.......







しつこい太郎がいるから💦


今までも何度か我が家に入れて、ティーや猫組との距離を縮めようと試みましたが、なかなか上手くいかず....

大きな問題はティーの犬嫌い😡


でもね。
庭は暑いし、毎月フィラリア予防してても蚊が増えるこの時期。
父がご飯をあげた後を見計らって、またまた連れて来ちゃいました(^^;
きっと夕方太郎がいない事に気付いて内線がなるんだろうな~😵




とりあえず、お風呂にいれてフリーにして様子をみてます🎶💕


が!!!!!

まだまだお仔ちゃま太郎

ティーにしつこくフンフンしてみたり
吠えてみたり💦💦💦

とにかくティーが嫌がっててもお構い無し❗


今は玩具箱から全ての玩具を出すことに励んでいます(^^;








太郎さ~ん、無理な事は百も承知だけど
ほんの少しだけでも空気をよんでくれ~~~~~😵






「嫌いだ💢」オーラがでまくりのティーさんです(^^;
| BLOG TOP |
今日、クママ地方梅雨明け宣言されました\(^^)/

昨年より1週間早いそうです。
ついこの前の週末までは、雨ばかりだな~😵
と思っていたのに、ここ数日は真夏日☀
もちろんエアコンは先月から24時間始動だから、我が家の仔達に外の暑さは関係ないけどね😘
(私だけが、毎月の電気代にビクビクしております😅)



さてさて今日の夕方散歩

もうすぐ20:00だというのに↓まだ少し明るい❗








ルンルンすぎて、写真がブレブレだけど....(^^;






ティーさん
いよいよ夏がやってくるよ~🌺(^-^)🌺
| BLOG TOP |
暑い日々が続いてる石垣島。
今朝もすでに30℃☀
蒸し暑~い😵💦

そんな中、珍しい2ショットを発見!





ティー&おチビ💕

「リンとティー」や「リンとおチビ」のコンビをよく見るけど、ティー&おチビはめったにない!
よっぽど暑くて床にゴロンした場所がたまたま同じ場所だったのかな~?(^-^)


そんな時リンは↓




私と遊び中🎶




顔が怖いんですけど・・・・・(^^;





常にマイペースなリンさんです🌺😊
| BLOG TOP |
梅雨に入り雨が続いていた石垣島ですが、今朝は今のところ晴天☀

久し振りの朝散歩に行ってきました~(^-^)
携帯を忘れて出発したので写真はないけど、清々しい朝でしたよ(^з^)-☆


ね、ティーさん🌺








で、すぐに↓




この階段を降りると玄関。

あの~、帰ってきたばかりですけど~(^^;





~・〜・〜・〜・〜・〜・



先週末、久し振りに息子が帰島。
もちろん、猫組2匹も一緒です😊








今回は前回と違い、リンの「シャー💢」 も少なく平和な数日を過ごす事ができたんですよ💕(^-^)

今度は会えるのはいつかな~?🎵
| BLOG TOP |


